絵心ってよく言うでしょ、僕はねいつも皆さんにお伝えしてるのは「描きたい気持ちが絵心です、だから上手下手なんてどうでも良いんです。下手の中にあるその人だけのキラキラ輝くものを見つければ描くことが楽しくなるんです。楽しんでる時は絵心満開です。 蝶々が描けん!けど気持ちはグッド😊 SNSで共有:Tweet 友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス 楽筆オンライン講座 受講生募集中動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。 ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。 くわしくはこちらをご覧ください。楽筆を全国に!講師募集中!