筆文字描き始めてね!筆文字作家、会社始めて代表取締役、肩書きなんてどうでもいいんだけど!今、楽筆をはじめて自分はデザイナーだと納得しています。「アートの可能性を具体的にデザインしてるデザイナー」そんな風に感じています。勝手にね。

誰もが個性豊かにアートを楽しむ方法をデザインすればもっと楽しくなる元気になる笑顔になる。比べるゲームをやめて上手ヘタの固定観念をとっぱらって!ただそれを伝える講師さんには大胆さと繊細さを求めてしまいますがね。つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。