現在、対面での教室は岡崎、安城の2か所で毎月一度開催されていますが!7月より幸田アトリエにても毎土曜日の午後1時半から行います。定員は3名ですのでお友達とお越しいただいても良いですし、お一人でお越しいただき楽筆仲間に出会い皆さんで楽しんでいただけたらと思います。

7月9日の土曜日からスタートの予定です。初めて体験される方!教室に通われてる皆さん!講師の皆さんにも!楽筆アートを楽しんでいただけます。(お友達とお越しいただくのも良いですね)

受講料/¥3000(材料費込、税込) 当日のお支払い又はお振込となります。※カード決済をご希望の方はお申込みの際、お伝えください。

🔴お申込みは受講をご希望の日(土曜日)をメール又はLINEにてお知らせください。3名満席ですのでお早めのご予約をおすすめします。※受講は毎回のご予約となります。

●材料は全てご用意していますので初めての皆さん、お気軽にどうぞお越しください。

●感覚アートオンライン教室受講の皆さんで課題の対面無料受講は個人指導として今まで通り行っていますのでお気軽にご予約ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいね。かなだつとむ

暮らしの中に ちょっとアートを楽しむ時間を❣️自分にプレゼント

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。