10%の描き方のポイントと10%の感覚感性、残りは偶然のチカラ!これをどう教室で皆さんに伝えるか?皆さんの描かれた作品の表情が素晴らしかったら!これってホント不思議の世界だ!

すごくシンプルなんだけど伝えるのは難しい、どこに線を、どこを触る、軽くそっと、んんんんんーーー?ただ今勉強中です。

でもね!描けた時の感動はすごい、その表情に癒されるのです。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。