先日の楽筆ブログで!岐阜のお二人の講師さんについて少し書きましたが!このお二人は見事にこの繊細、大胆、色彩感覚にピッタリの方なんです。

お一人は!何を描いても大胆な絵柄、文字なのですが!繊細さが?お一人は色彩感覚は飛び抜けてるんですが!大胆さ繊細さが?でもね‼️このそれぞれの素晴らしいところを先ずはしつこいほど!本気で褒めまくって自分の素晴らしさに気づいてもらいたい‼️

足りないところは!足せばいいでしょ❗️気づいていない素晴らしさに気づいてもらう❣️これが楽筆で皆さんにお伝えしてる「ほんの少しの自信」なんです。

本当に素晴らしいところは!皆さんが既に持ってるんです。ただ上手ヘタの固定観念で気づけなくなってるんです。楽筆はそこに視点を定めています。だからお手本は無いんです。

楽筆主宰/かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。