歳を重ねると体力や思考、記憶力は確かに落ちてくるけどね❣️何と!感覚感性発想は鋭くなってくる。つまりこれまでに培ってきた五感を使った感覚が蓄積されている!と僕は近頃皆さんにお伝えしています。

若さの利点、熟年の利点それぞれの表現を生かして楽しむのが僕が皆さんにお伝えしている楽筆アートの世界です。

上手ヘタの固定観念を捨ててしまいましょう。僕はヘタが好きなんです。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。