書道、筆ペン文字などなど習ったことのある方が!楽筆の講師さんにはお見えになります。

「何か違う⁇」「どこか違う⁉︎」と感じてた頃、偶然電車の中でスマホ見てたら❗️楽筆のFacebook広告が目に止まり‼️「何❓エッヘタで良い」「左手で書く」「お手本が無い」この言葉が気になり!体験説明会へ‼️

スゴイ行動力ですね。笑いながら「アーティスト目指します❣️」「作品展やろうかなあ」といつも笑顔で前向きな方です。ところが「教室で教えるなんて!口から心臓が飛び出しちゃいます!無理無理」と言われていました。

ところが何とこどもたちの学童保育でデビューしちゃいました。誰かのために!気持ち良く動く方のエネルギーって素晴らしいですよね。「ありがとうございます」

つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。