昨日は子どもたちのカラーアート教室を体験させて頂きました。20名以上いたのかなあ?まあまあ賑やかで書き方を伝えると自由にほぼ勝手に描き始めていました。

もう夢中になってクレヨンと墨と格闘する目はキラキラ輝いて!「アッ❗️これキレイ❗️アッこれカッコイイ❗️アッオモロイ❗️」そんな感嘆詞だけで子どもたちにはストレートに伝わりました。瞬間💓ニコッと微笑む子どもたちに私自身が感動し学ばせてもらいました。

ありがとうございました。※主催者さんのお願いで写真撮影はしていません。ご理解くださいね。

楽筆アート主宰/かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。