休日の早朝の静かな時間に筆を持つ。

ふっと浮かんだ言葉を毛筆で書く、目の前にある絵具でカラーアートを描き始める!

ヘタなんだけど好きなイラストを描き始めて夢中になる。

自分の感覚感性で白い紙に向かい表現することを楽しんでる自分がいる。

来月に仲間との展示会!お茶してる時に出てくるのはアートの話。

仕事、家庭の時間と違う自分がそこに居ます。

アートを通して自分が自分をデザインしてる!

豊かな私がここにいます。こころやわらかに。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。