今年も県立美和高校の文化祭に、楽筆教室を読んでいただきました‼️

美和高校の先生とご縁があり、去年から始まりました。

今年は20名の生徒さんたちと、先生、PTAの皆さんと楽筆の基礎講座の1

味のある文字を書く5つのポイントを受講していただきました‼️

去年やって好評だったのことで、今回も皆さんに筆を楽しんでいただきました。

明日、文化祭で飾られるとのことで、楽しみですね❣️

いつもは学校の先生方に受講していただいて、先生が子供たちに贈る言葉をプレゼントするために、何を書くか、どう書くかをお話ししながら体感していただく講座を開催していますが、高校生の皆さんへの楽筆教室も楽しかったです。

黒板が大好きな僕は、チュークを折りながら書くのがたまらん体験です❗️子どもに還る時間ですね。

アシスタントとして今回も協力してくれた、みっちゃん先生と、純子先生に心からの感謝です。ありがとうございました❣️

image image image

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。