楽筆基礎講師の皆さんお待たせしました❣️

皆さんがそれぞれの教室で受講生の皆さんに楽しんでいただくための、楽筆12の技法のマニュアルが完成しました❗️企画・Web担当のIkukoさんに感謝です。ありがとうございます❗️

基礎講座1の5つのポイントを終了された方のために楽筆を楽しむための技法を分かりやすくまとめました。今後の教室運営に生かしてくださいね。

このマニュアルは楽筆講師の勉強会を終了された講師の皆さんにお渡しします。大阪の講師の皆さんには二日間の集中講座終了時にお渡しします。

刈谷での勉強会に参加されている講師の皆さん、毎月の楽筆勉強会で12の技法を習得された時点でお渡しします。なかなかスケジュールが取れない方は、つとむの耕望(工房)にて2日間の集中講座を開催しますのでご連絡くださいね‼️スケジュール調整します。

今回は12の技法としてまとめましたが、まだまだネタはありますので今後少しずつ増やしていきたいと考えています。ぼちぼちとね!お楽しみに❣️

img_17713404964b-00c1-4658-9736-dc0b40d6af54

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。