8beat

⬆︎上の写真は八王子のエイトビートです。

大阪での講師勉強会、筆を楽しむ12の技法前半が昨日終了しました❣️

講師の皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました😊

笑い中心の勉強会、久しぶりに大笑いさせていただきました。何でも笑いに変えてしまう大阪人のエネルギーはこころを和らげてくれますね。

さあ❗️次回は残りの6つ、墨まみれになって楽しみましょう‼️

午前中は川口講師さんと基礎2をやらせていただきます。何とお寺の和尚さんが受講されるとのこと⁉️

実は僕の母親の実家がお寺さんでね、お寺は子供の頃から遊びの場で懐かしい思い出がいっぱいあるのです。だからどうもお寺、和尚さんは好きみたいです。でもね、ちょいと緊張するかもね?

ところで、楽筆東京上陸が12月4日(日曜日)に決まり、八王子の8Beat(エイトビート)で開催されますが、これから受講者を募集するところ、何とか10名を目標にしています。

皆さんのお知り合いで興味のある方が見えましたら、是非ご紹介ください❗️東京方面にお住まいで、八王子の教室にお越しいただける方がみえましたらよろしくご案内ください。

詳細は至急整理してお伝えします‼️

14597302_265192257215853_2080772772849516544_n

川口さん・典ちゃん・かおりちゃん、楽しい時間をありがとう😊

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。