番組終了後にキャスターの石塚さんとアナウンサーの渡辺さんと記念写真を撮っていただきました❗️

ディレクターの森さんのご配慮に心から感謝です❗️

早朝の番組のため始発電車に乗って、名古屋に着いたら空が明るくなっていました。

タクシーでCBCに🚕 すでに番組は始まっており、自分の出番までにウロウロキョロキョロ⁉️

CM中に少し石塚さんと渡辺さんとお話をしてからいざ本番!

僕が一番感じたのはさすがにプロ、話を聞き出すこと、説明すること、そして何と言っても声がキレイ!

僕自身、お二人の声に聞き惚れていました!そしてアットホームな雰囲気は緊張気味の僕にはたまらなく嬉しかったです!

石塚さん、渡辺さん、デイレクターの森さん、そしてスタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。貴重な体験でした❗️

その後の実演ではラジオをお聞きになった方がお越しいただくということもあり、電波の力?ラジオの力はスゴイなあ‼️とつくづく感じました。

何とか「楽筆」についてお話できたかな⁉️

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。