昨日お越しいただいた男性は会社で移動が多く、先輩や後輩に出来れば自分の手書きで感謝の言葉やメッセージを書いて贈りたい❣️

そうお話しされました。一番使いやすいのが色紙、(画仙紙のものを選んでください)仲間からの寄せ書きによく使われていますが楽筆で言葉を書いて贈るのも良いと思います。

楽筆教室での基礎で5つのポイントを学びますので、色紙を書くにはぴったりです❗️一人ひとりの個性を生かした作品が毎回出来上がっています!

一生懸命下手に書く、これが楽筆のテーマ、上手はダメですよ‼️いつもそうお話ししています。下手さ加減が良い文字で大切な人へ一枚プレゼント!大切な自分へのプレゼント🎁

さあ筆を持とう、字を書こう、書くことでこころは柔らかくなりますよ。

新年度に向けて企業では移動が多くなったり、退職される方がみえたり、新しい人生の門出に元気の出る言葉、こころが癒される言葉を贈りましょう‼️デジタルの時代だからこそ筆を持つ時間を大切にしてほしいな❣️つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。