楽筆名古屋教室・一期一会の集い受講生募集‼️

楽筆名古屋教室「一期一会の集い」は、僕が教室を始めて行った教室です。もう7年ほどになります。始めは教室というよりも茶話会という位置づけで皆さんが集い、お茶をのみながらお話ししたり少しだけ字を書いて遊んでいただいていました。

東急ハンズさんの実演で出会った方達がどこかで教室は⁉️そんなお話が多くなり本格的に教室をスタートしたのが名古屋教室です。

名古屋教室で教え方を学ばせていただいた⁉️そんな感じがしています。現在では岡崎教室(暮らしの学校)7月からもうひとクラス増えて、初級クラスと中級クラスのふたクラスになります。岡崎方面で受講されたい方は7月からの初級コースをご利用ください。

岡崎の次に出来たのが安城教室、現在は生徒さんが会を運営されています。定員は12名で現在は満席になっています。

名古屋教室では受講生さんを募集中です‼️定員は10名、現在7名の方が毎月楽しんでおられます。場所は名古屋栄のナディアパーク内のアートピア9階で行っています。皆さんが月に1度の、日常から離れて筆も持ち楽しんでいただいています‼️

毎回、何をやるかは当日のお楽しみ⁉️道具や材料は全てご用意しますから、気楽にお越しいただけると思います❣️

名古屋教室で楽筆を学んでみたい方、お気軽にお問い合わせくださいね。予定は3月16日・4月7日・5月18日(全て午後2時からです)、初めての方には1回目は楽筆の基本を学んでいただいていますのでご安心ください。

さあ  筆を持とう

字を書こう

言葉を紡ごう

書くことで  こころは  やわらかくなります。つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。