楽筆教室の コース案内教室カレンダー が分かりやすく、見やすくなりました❗️
こんな感じです。
  ↓ ↓ ↓

きみどり色はつとむの教室、黄色が楽筆講師さんの教室です

岡崎教室(岡崎暮らしの学校)、安城教室、名古屋教室の定期開催の教室と、予約制のつとむの耕望(アトリエ)での個人ワークがあります。カレンダーの空きの日は、個人ワークの予約ができますので、ご連絡くださいね。

味のある文字を書く、筆を楽しむ、一生懸命に下手に書く、楽筆に興味のある方は是非一度、体験しに来てください。自分の個性をプラスのイメージで体感できるとおもいます‼️

中高年の皆さんで、ご自分のお住いのエリアで楽筆を教えてみたい、自分の楽しみを見つけたい、筆文字が好きなんだ、そんな方にもおすすめの楽筆です。
ぼくの楽筆講座では、長期間の修行をしなくても、その日から、自分らしい個性あふれる筆文字が書けるようになります。

教える喜び、仲間と集い筆を持ち楽しむ時間、心豊かなライフワークとして皆さんにご提案しています。

さあ  筆を持とう  字を書こう

言葉を紡ごう

書くことで  こころは やわらかくなる。  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。