ネットからのご注文が殺到してきました⁉️

んん〜何かあったのか❓春は新しい人生のスタート!様々な記念にメッセージボードをお求めになっていただけるようになりました❣️

特にネームインメッセージの需要が多く、アンケートを基にして感謝のお手紙、おめでとうのお手紙として文章を作らせていただいています。

昔、コピーライターしてたのがここで役に立っています。歩んできた人生には確かに無駄はないなあ⁉️そんなことをふっと感じてるこの頃です。

文章を読んでいただいた時に、本当に贈った方が書いたような内容にしようと毎回頭を悩ませながら作っています。

最近ではラインからのお問い合わせやご注文も増えてきて、僕にとってはスマホとの戦いの日々です。

今日は午前中にネームインの文章をひたすら作り、これから書き始めます❗️

メッセージボードの販売と楽筆教室、そして講師養成、これが今の僕の大切なお仕事です。そして楽筆アートセラピー「こころの言葉」、こちらは個人ワークとして、耕望(アトリエ)で行なっています。

ハコミセラピーのワークを取り入れて、自分で自分を癒す言葉を出してあげます。そして楽筆で書く、今ここを感じる時間を提供しています。

楽筆は、筆を楽しみ 自分の個性を楽しみ  今ここを感じる、セルフヒーリングとしてこれから皆さんにご提案していきます。

いろんなことが1本の筆をとおして始まっています。これからもよろしくお願いします❣️ 楽筆作家・かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。