楽筆教室、講師認定までのわかりやすいご案内パンフレットを作りました。

楽筆を学び、ご自分で教室をやってみたい❣️

そのためにはどうすれば良いか❓どこの教室で何を学べばよいのか?

少しわかりずらい⁉️ネットは苦手なのでわかりやすいご案内のパンフレットはないですか?そんな声をお聞きし、今回楽筆の3つのステップという簡単なパンフレットを作りました。

中高年の皆さん方で、ご自分のエリアでお友達と楽しく学びたい、生涯学習の一つとしてご自分でも学び、講師として皆さんに教えたい、伝えたいとお考えの皆さんに講師までのステップをわかりやすくまとめました。

順次、現在講師の皆さんにお渡しできると思います。ご自分の教室運営にお使いください。

また、楽筆の12の技法以外に現在、教室で受講生の皆さんに楽しんでいただける、楽筆でのメッセージボードの作り方をまとめたものを制作しています。❶ネームインメッセージの作り方❷福福まる❸花文字❹絵文字❺写真付きメッセージボード、この5つのネタをわかりやすく解説したものをただいま製作中です!出来上がりしだい、講師の皆さんにお渡ししますので、教室運営にお使いください。いましばらくお待ちくださいね❣️

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。