楽筆教室、今回は写真を撮ってます。生徒さんには了解済みです。

image

image

教室の風景を写真に撮ろうと思っていても忘れてしまう!今回は強い決意でのぞみました‼️ちゃんと撮れてるでしょ?岡崎暮らしの学校、味のある筆文字とゆび文字の教室、中級の皆さんです!

Aさんは86歳‼️僕の教室では、最高齢です。とっても柔らかな感性で、いつもチャレンジしていただいています。元々、書の心得があるので普通に書いたら上手い!ところが僕の教室では下手に書いてくださいと、何とも奇妙なお願い!でも毎回86歳の大先輩が僕の言うことを感じて、筆を持っていただいています。感謝ですね!

圧倒的に女性のパワーが強い僕の教室では、最高齢のAさんは、みんなの心を癒してくれる大切な日本男児なのです。ありがとうございます、先輩。

隣にいる男性は、僕の教室を応援してくれている先輩!何と二科展に入選されたそうです!スゴーーイ…僕のおかげでは?いやいや実力ですよね⁉️そば打ち名人さんです。つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。