現役のグラフィックデザイナーも、書道教室の先生も感動した既成概念の枠から飛び出した楽筆の魅力とは⁉️ | 筆文字メンタルアート「楽筆」通信講座 | 自宅でオンライン資格取得 | 名古屋 東京 大阪

現役のグラフィックデザイナーも、書道教室の先生も感動した既成概念の枠から飛び出した楽筆の魅力とは⁉️

楽筆を拡げるために講師認定講座をスタートして1年になります!

現在、講師さんは27名になりました‼️

2年目のスタートは名古屋での講師認定講座体験説明会から始まりました。今月は6月23日(金曜日)午後1時から、名古屋栄ナディアパークの9階第4研修室にて撮影行います。

今回は1年を記念して無料の体験説明会です。楽筆のお話と講師さんの体験談と、ちょこっと体験談と盛りだくさんに内容ですよ‼️

さて、最近の体験教室でグラフィックデザイナー歴数十年のデザイナーさんや、書道の有段者で現在子供達にお習字を教えてみえる先生が楽筆を体感していただきました‼️

書きあがった瞬間、今までのご自分の枠から飛び出した作品を見て、感動されていました!「こんなことができるんだ‼️」

これが素直な感想でした!僕自身数十年前は広告の世界でグラフィックデザイナーとして、コピーライターとして働いていたので、プロの方々の目を通して語られた言葉は正直嬉しかったです‼️

この新しい概念を、筆文字の世界のアートセラピーとして、さらにいろんな世代の皆さん方に拡げていきたいと考えています。

「宝ものは いつも あなたの中に。」これは楽筆教室のはじめに必ず書く言葉、一人ひとりの素晴らしい個性を楽筆で感じていただけたら嬉しいです。体験説明会は下のアドレスからご覧くださいね。

http://event2.rakuhitsu.com/

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で、全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。
日本では珍しいアートを使ったメンタルケアのメソッドです。
くわしくはこちらをご覧ください。
PAGE TOP