【下手の魅力❗️】

小さなお子さんがパパやママの顔をクレヨンで描いた絵、小学生がお習字で書いた文字、決して上手ではないのですが見た人の心が動く、喜ぶ、そこに癒しのエネルギーやパワーがあるからです❗️

大人になるにつれて、こう書かなければいけないとか、こう書いたらスゴイと言ってもらえる、といった思惑に振り回されてしまいます。

童心に還って、考えるのを止めて、ただただ線を楽しんで描く、楽筆ではそのために左手で筆を持ち、思い通りにならない世界で無心に書いていきます!

今まで描いていた世界の枠から思いっきり飛び出して筆を楽しむ🖌

自分でも気づかなかった自分本来の個性に出逢います。

感動の筆文字教室・楽筆(らくひつ)名古屋教室は毎月1度、名古屋ナディアパーク9階の研修室で行なっています。

8月は25日、午前10時からと、2時半からの2回開催します‼️午前の部は第二研修室、午後の部は第五研修室です。受講希望の方はメール、またはお電話でお知らせください❗️受講料¥3500

kanada@fudemoji.jp

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。