感動の筆文字教室・楽筆(らくひつ)、学校で、地域の生涯学習の現場で、老人ホームで、趣味の仲間が集う教室で、ビジネスマンのストレス解放に、中高年の皆さんの自分遊びに、様々なシーンで筆を楽しんでいただいています!

楽筆(らくひつ)教室で一番大切にしているのが自分自身の個性を生かし、書かれたモノを大切な人へのプレゼントとして制作、そこから生まれる感動、描いた人の心も、いただいた方の心も、感じて動くひと時を提供することです!

12の技法は、12の感動が生まれます!お友達の誕生日プレゼントに、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントに、母の日・父の日のプレゼントに、結婚祝いに、出産祝いに、様々な記念日に対応できる内容をご提供しています!

あなたも感動の筆文字、楽筆(らくひつ)を集中的に学んで、落筆講師の仲間になりませんか❣️

そして受講される皆さんに、感動という物語を提供するご自分に教室を始めませんか❣️喜んでもらうことは、間違いなく自分の成長に繋がります。

🔴講師認定講座は楽筆主宰の「かなだつとむのアトリエ(耕望)で行なっています。田園風景を眺めながら日常から離れた環境で学んでみませんか‼️

詳細は楽筆ブログのコース説明をご覧いただきメール、またはお電話でお問い合わせください。

kanada@fudemoji.jp

080-5115-1472まで

さあ  筆を持とう  字を書こう

書くことで  こころは  やわらかくなる。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。