癒しイベントブーケさんの代表、楽筆基礎講師の加藤実知子さんに協力をいただいて、岡崎・三河エリアの講師さんのミニ教室をご案内します❗

講師になられた皆さん、教えることを始められる「タマゴさん」とすると、回を重ね「ヒヨコさん」に、そして「ニワトリさん」に成長して頂きたい、そんな想いをカタチにした「Eggさんイベント企画」の「カフェアートレッスン❣」いろんなアートの講師さんが教えることを楽しんでいます。

私もやってみたい❗そんな講師さん募集します。楽筆講師になられた皆さんが気軽にカフェでレッスンをしていただける素晴らしい企画です!

僕自身も10年ほど前 名古屋でワンコインの茶話会からのスタートで、教え方を勉強するのには良い体験でした。現在の名古屋教室はこの時の延長で続いています。

興味のある方は詳細をご説明しますのでご連絡ください‼

名古屋エリアでは、カラオケスタジオでの体験教室が企画されています。少しづつですが一歩一歩前に進んでいる楽筆協会です。今後とも宜しくお願いします。

「やりがい」「こころ豊かな人生 」を応援する楽筆で在りたいと考えています。一歩前へ。

楽筆講座主宰/かなだ つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。