幸田アトリエでの「楽筆講師養成講座」お二人が明日5回目の講座を迎えます。最後にはペーパーテストと実技試験⁉

皆さん時間を取っていただき、ご自分のペースで講座を受講していただいています。間違いなく回を重ねるごとに手が覚え、書くことへの感性が出来てきます。

教え方もお話ししながらの講座、メモを取りながら、写真を撮りながら取り組まれ自分のリズムで学ばれています。

明日のお二人は看護師の仕事をされながら月に一度のペースでアトリエまでお越しいただいています。感謝です!ありがとうございます❗

通常の教室とは違い、個人ワークとして様々な技法と、基本の復習をしていただく講師養成講座、色々お話ししながら正に筆を楽しんで頂いています。

文字を意図的に作ることよりも、いかに伝えるか、どう見せるか、そのためのデザイン力を毎回お伝えしています❗

終了された皆さんには「楽筆基礎講師認定証」をお渡ししています。

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。