今日は楽筆岡崎教室・中級クラス❗️言葉の日めくりと、暑中見舞い⁉️

「言葉の日めくり」は楽筆講師さんにいただいたものを少しアレンジして、今回は教室で皆さんと楽しみます❣表紙だけご提案して、今日は31日分の2枚くらい書きます。後はご自宅でぼちぼち完成させていただきます!

31日分、ご自分の好きな言葉を書いて出来たら感動モノです‼ 僕もいただいたものを毎日めくりながら、ドキっとしたり、思わず笑っちゃったりして楽しませていただいています。

今回はこの日めくりの製作者、楽筆講師の「まゆ先生が」アシスタントとして来てくれます。感謝❣↓皆さん個性的な1枚です

その前に簡単な暑中見舞いをみんなで描きます。最近ハマってる「棒人間」で涼しげな一枚に挑戦です。

楽筆教室では、毎回皆さんがあっと驚くネタで、月に一度のこの時間を楽しみにしていただけるように心がけています。

「次は何するんだろうなあ⁉」

「楽しみにしてまーす。」この言葉が嬉しくてね・・・僕のやりがいになっています。

🔴講師の皆さんには上級コースでこのネタを学んでいただいています。教え方、書き方、描き方、すべて伝授しています。アトリエでお待ちしていますね。お早めにご予約ください!(宣伝です。)

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。