今まで楽筆講師養成講座は、基礎講師、上級講師共に幸田アトリエでしたが、先ずは基礎講師養成講座が名古屋支部にて受講いただけるようになりました‼

名古屋支部のトレーナー講師、古澤令子が担当させていただきます。楽筆ブログペイジの「楽筆とは」にてプロフィールなどは掲載しています。ご覧ください❗

また名古屋支部に関しましては、お問い合わせ、アクセスに記載されていますにでご利用ください。

また、つとむの名古屋教室は今まで通り、毎月一度、ナディアパーク内のアートピアにて開催されます。詳細は毎月にカレンダーをご覧ください。

毎回、言葉を書く!楽筆流の絵手紙!プレゼント出来る1枚!いろんなテイストで学んでいただけます。お気軽にお問い合わせくださいね。

🔴お知らせです

上級講師養成講座!8月から10月にかけてのお申し込み、ご予約が増えてきました!ありがとうございます。スケジュールがうまってきましたのでお早めの受講、ご予約をお願い致します。現在、1名修了❗6名受講中❗です。7月はなぜか?空いていますのでご利用いただけましたらありがたいです。  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。