楽筆教室では自分へのプレゼント、誰かへのプレゼントをおすすめしています。教室で習った技法を使って自分だけの時間を皆さんが楽しんでいます。

ネット販売やフリーマーケットなどに挑戦される方も増えてきました。プレゼントも販売も、もらった人、買われた人の心に届いた何かがあったんですよね。

普段言えない思いを 言葉にして、絵にしてみると描いてる自分のココロがやわらかくなっている!きっと楽筆を始められた皆さんが感じていると思います。

この思いは もらった人、買われた人のココロもやわらかくしていると思います。楽筆でみんなが元気になる!自分が好きになる!シンプルですがこれが目指すところです。

楽筆教室をご自分で始められている方も増えてきました。少しずつですが広がり始めている「楽筆教室」今後とも宜しくお願い致します。

楽筆主宰      かなだ    勉

🔴お知らせ

楽筆基礎講師認定講座・楽筆上級講師認定講座、7月からの受講者募集しています。楽筆が初めての方でも大丈夫です。個人指導で学んでいただけます。何かを始めよとお考えの方、筆文字に興味のある方、お気軽にお問い合わせくださいね。(スケジュールはご相談の上、決めさせていただきます。)幸田アトリエ又は名古屋支部にて受講いただけます。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。