楽筆教室では、40代、50代、60代の女性が圧倒的に多いです。皆さん子育てでひと段落された方、お仕事でも活躍されている方、ご自分の人生を着実に歩んで来られた方達です。

ひとクラスに一人か二人の男性陣は、毎回の教室で圧倒されています!私自身感じていることですが、皆さんの感性のやわらかさ!探究心には驚いています❗新しい事に挑戦するヤル気マインドは素敵ですね❣

皆さん毎月一度の教室で思いっきり自分を楽しんでおられます❣つとむの楽筆教室は現在、岡崎暮らしの学校、安城シニアクラス、名古屋教室で毎月一度、行われています。名古屋教室は7月19日ナディアパーク内アートピア第4研修室にて2時から行われます。当日に1時からは講師養成の体験説明会も企画されています。🔴まもなくフェイスブック広告が愛知県エリアに発信されますにで是非ご覧くださいね‼

楽筆講師さんの教室も岡崎よりなん教室、安城教室、西尾教室、名古屋教室、知多教室、岐阜教室、大阪などで始まっています。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。