よくある質問⁉️ 私にも教えること出来るんですか・・・ | 筆文字メンタルアート「楽筆」通信講座 | 自宅でオンライン資格取得 | 名古屋 東京 大阪

よくある質問⁉️ 私にも教えること出来るんですか・・・

皆さんがよく言われます・・・・・⁇

楽筆では筆文字のアーティストを育てていません。

楽筆は教える事が好きな人、やってみたい人、書かれたものを見て感動できる人、喜びを分かち合える人ならどなたでも講師として教える事が出来ます。そのために5日間、15時間の個人ワークでしっかり学んでいただきます。

学ぶことは基本の5つのポイント、12の技法、そして楽筆の考え方を理解していただくこと、これだけです。すでに楽筆講師としてご自分の教室を始められている方もみえます。これから始めようと準備している講師さんもみえます。

教室を始められると生活のリズムが変わります。忙しくなります!教室の準備を自分でして、受講生の皆さんに喜んでいただく、これらの一つひとつが自信になります。

私自身、教室を始めた頃は頭が真っ白になったり、声が震えたり、言い忘れが多かったり失敗の連続でした。でもねその失敗が次に繋がることも体験してきました。いまだに人数が多いとドキドキしてます💓

楽筆はドキドキしながらも一歩前に出ようとする、あなたを応援します。失敗を次に生かすあなたを応援します。

本日❗愛知県西尾市で楽筆講師「こも筆さん」が体験教室を開催されます。講師デビューのこもちゃん先生です。ドキドキワクワク💓楽しんでね❣

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。
PAGE TOP