熱中症が叫ばれる毎日‼ ところがです、僕の場所はエアコンバンバンで!寒い寒い寒い‼ハンズスタッフさんも、お客さんもみんなが声をかけてくれました!サムっ!!!の一声・・・・・

三重県からみえたおじちゃん!自分になんか描いてほしい‼絵手紙風が好きらしく、絵を描いてくれと‼「僕絵は描けんよ、下手だよ・・・」それでも描いてほしい、とリクエスト⁉ その場で赤富士と禅の言葉、3枚書かせていただきました。「宝物にするわ・・・」ありがとうございます。

京都からみえたおじちゃん!チョイとほろ酔い‼よくあるパターンです。ところがです、京都言葉で話すと酔っぱらいもカワイイ⁉不思議だなあ???一期一会をゆび文字で書いてプレゼント!さんざん話して何も買わんでお帰りになりました。面白かったから・・・まあいっかあ

さすがにこの暑さ‼お客さん少なくて・・・超暇な寒い1日でした。実演はホントにいろんな人がやって来るのです。

今日は一枚羽織るもの持って行きます。どんな出会いがあるかな❓

 

筆文字つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。