幸田のアトリエでの個人ワークには2種類あります‼

🔴1つは講師養成の「個人ワーク」

🔴もう1つは、通常の教室になかなかスケジュールが取れない方のための教室と同じ内容での「個人教室」です。

通常の教室は8名から10名の皆さんで行われていますが、個人教室はお一人が基本(お友達と2人までは可能)ご自分の好きな日程で受講いただけます(ただし、つとむとの日時の調整はあります)筆文字のスキルアップを個人的にしっかり学びたい方には喜んでいただいています!

このアトリエ個人教室では、講師認定講座とは内容が変わります。楽筆教室を始める事は出来ません。マニュアルなどはありません❗ご理解ください❗

アトリエでの個人教室は受講料¥5000と通常の教室よりも割高になりますのでご了承ください。5回以上受講される方には割引きチケットもありますのでご利用ください。(¥25000にて6回の受講が出来ます!1年間有効)毎回お好きな日時で受講いただけます。

🔴 アトリエでの個人教室について不明な点のある方、ご希望の方、お気軽にお問い合わせください。つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。