田舎のアトリエでの講師養成の講座、個人ワークにこだわるのは⁉

とってもシンプルです❗全てアトリエにあるから、ここが原点の地だから❗そして田舎のアトリエまで来ていただきたいから・・・遠くは兵庫県から、東京から、三重県、岐阜県からお越しいただいています。

アトリエには全ての用意ができています!何よりも日常から離れていただきたいのです。田園風景を見ながら遠足気分で非日常の5日間で楽筆の基礎を全てお伝えします。

出不精な私・・・本当にわがままでごめんなさい。今までに講師養成、体験教室、個人ワーク、筆文字をお買い上げのお客様、皆さんアトリエにお越しいただきまして本当にありがとうございます。墨の香り、田舎の景色、アトリエの作品たち、大好きな鈴木重子さんの歌声、そしておいしいコーヒーで・・・これからも皆さんのお越しをお待ちしています。

🔴8月は毎週末・土曜日曜は幸田アトリエでの講師養成講座体験説明会を企画しています。お好きな日をご予約いただけます。お気軽にお問い合わせください❗

楽筆主宰       つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。