集中力‼ が必要だからです。

それは教える私にとっても  教わる方にとっても一番大切なこと‼

自分の個性と向かい合う時間なんです。ただ技法を学ぶだけではありません!隣にいる人に気を使ったり、比べて見たりする心の動きを止めたいんです。

書く時間は数秒から数十秒、この短い時間の集中力だけ!

例えば12の技法!これは楽筆の様々なネタの基本です。12の技法のどれかを使って作品を描いています。12の技法の段取りを個人指導でしっかり覚えていただきたい❗(そにために養成講座は個人指導(お二人までは可能)とさせていただいています‼

もう一点は、講師になって頂ける方とのコミニュケーションをしっかりとりたい、楽筆について色々お話ししたり、個人的なお話もお聞きしたいと思います。

田舎のアトリエでの講師養成の個人ワーク!現在❣10名の皆さんが通われています。  楽筆基礎講師養成講座でお待ちしています。つとむ

🔴8月は毎週末土日に体験説明会を企画しています。毎回お一人から、お二人まで❗お気軽にお問い合わせください。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。