8月に入ります❗現在、楽筆上級講師養成講座9名、基礎講師養成講座1名の皆さん方が受講されています。

基礎講師養成講座では8月スタートされる方を2名募集します‼

🔴幸田町のアトリエにて8月4日・5日・11日・12 日・18日・19日・25日・26日の土曜日曜にご予約いただければ基礎講師養成講座体験説明会を受講いただけます。体験説明会の受講なしでの講師養成講座受講も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

初めての方も個人ワークでしっかり基礎から学べますのでご安心ください。3時間を5回のコースで楽筆の基礎から様々な技法までを学んでいただけます。最終日にペーパーテスト、実技のテストを行います。この基礎講師養成講座を完結された方が現在、楽筆講師として教室を始められています。

筆文字の好きな方!スキルアップを目指される方!教室をお考えの方!ぜひこの機会をご利用ください ❗

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。