楽筆の「基礎講師養成講座」❗️本日2回目の個人ワークです。

楽筆基礎講師養成講座は全5回・幸田のアトリエで行われています!一回3時間の個人ワークで基本の「5つのポイント」と「12の技法」を学んでいただいています‼️

基礎講師さん用のマニュアルを基にして個人指導で確実に学んでいただきます。今日は名古屋からお越しの受講者さん、2回目!基本の言葉を書く復習と楽筆の応用技法を学んでいただきます。

楽筆についてのお話をしながらの3時間、先ずは筆を楽しんでいただければと思います。個人ワークだから出来る、講師養成のための集中講座です。

🔴楽筆の基礎講師養成講座は幸田町のアトリエで、お好きな日程で5回の個人ワークで行われています。(1回3時間の全15時間) 講師を目指される方、筆文字のスキルアップをお考えの方が受講されています。不明な点はブログ、「コースについて」にてご確認ください。

お気軽にお問い合わせください。  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。