しかし暑い  たまらん暑い —–

みなさんいかがお過ごしでしょうか???

わたくし、トマトジュース、梅干し、バナナ・・・そして少しばかりのアルコールを摂取し、この夏を乗り越えようとしております。あとはネコちゃんに癒されて・・・

本日は名古屋から「楽筆基礎講師養成講座・4回目の個人ワーク」に来られます。暑い中ありがとうございます。

明日は楽筆の新たな展開のための勉強に京都へ!WEB担当のIKUKOさんと出かけます。なんか素晴らしい出会いになると確信しています❗️皆さんにシェアできる日を楽しみにしています。

🔴お盆明けからは、楽筆講師養成のために体験説明会が数多く企画されています。「楽筆って何だろう・・・❓」「講師養成のシステムは❓」「私にも出来るだろうか・・・❓」様々な疑問に分かりやすく説明させていただきます。そしてチョコっと体験も・・・・・❣️

興味のある方はカレンダーから日程などをご覧いただき、お気軽にお問い合わせくださいね。担当/ つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。