楽筆に「コンセプトマネージャー」誕生‼️講師ナンバー11番 大岡氏が東京エリアで動き始めました‼️

楽筆基礎講師の大岡氏!関東に単身赴任後2年、楽筆のコンセプトを拡げるという役割で「コンセプトマネージャー」として動き始めました❗️

教室で教える講師さんとしてではなく、楽筆とは何か、どんな筆文字で何を伝えようとしているのかをプレゼンテーションし、「こころのセルフケア・楽筆」を拡げる役割を関東、東京エリアにて、ボランティアスタッフとして協力していただきます。

愛知、大阪、東京への展開を目指して来た楽筆❗️東京エリアでプレゼンレーターとして動き始めました。大岡氏は特許の仕事に長年携わってきた特許申請に関するプロフェッショナルです。論理的なプレゼン能力は得意分野です。

楽筆の根底にあるコンセプトを多くの皆さんに伝え、拡げるためのマネージメントをお願いすることになりました。

「コンセプトマネージャー」は楽筆が創った造語です(ネーミングはWEB担当IKUKOさんです) コンセプトを明確に伝えマネージメントする人です。彼にはドンピシャのポジションだと確信しています。

一歩一歩ですが  確実に進化する「楽筆・らくひつ」です。ご期待ください。   楽筆主宰/ かなだ つとむ

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。