楽筆基礎講師養成講座受講中の皆さんのスケッチブックワーク❣️毎日の1枚ラインで添削❗️どんどん変わっていきます。 | 筆文字教室「楽筆」らくひつ 名古屋 東京 大阪 | 全国どこでもオンライン資格取得

楽筆基礎講師養成講座受講中の皆さんのスケッチブックワーク❣️毎日の1枚ラインで添削❗️どんどん変わっていきます。

SNSの時代、ほとんどリアルタイムで画像を見ることができます。楽筆ではスケッチブックワークとして講師を目指す皆さんに一日一枚の「こころの言葉」を書いていただき、ラインで送っていただいています。

添削は短い言葉で要点をまとめて送らせていただいています。言葉によって線が変わり毎回見るのが楽しみです❗️教室で教えている以上に個人的なワークになりますので、進化が早い❣️あっという間に基本をマスターされています。

毎日教室に来ているような感じだと思います。コミュニケーションもとれますのでこのスケッチブックワークを楽しんでいただけたらと思います。日記を書くように感じたことを書いていただければと思います。

楽筆主宰/ かなだ つとむ

楽筆講師養成オンラインコース

動画教材とLINE添削で、全国どこでもご自宅で楽筆講師の資格を取得していただけます。講師になる予定がない方でも、マンツーマンのLINE添削で、自分でも驚くような作品を短時間で作れるようになるのでお勧めです。

くわしくはこちらをご覧ください。
PAGE TOP