楽筆を受講したことのある皆さんへ・・・お知らせです。 | 筆文字メンタルアート「楽筆」通信講座 | 自宅でオンライン資格取得 | 名古屋 東京 大阪

楽筆を受講したことのある皆さんへ・・・お知らせです。

楽筆教室、講座として3年、色んなところで楽筆をお伝えして来ました。学校の先生方、生徒さん、介護施設、ビジネスセミナー、カルチャーセンター、生涯学習、個人ワークなどなど、そして現在では楽筆講師さんの教室で学ばれている方も多くなって来ました❣️感謝です。

今回のご案内は、楽筆を楽しんでいただいた皆さんに、今度は楽筆を教える側に挑戦してみませんか‼️ というご案内です。皆さんの前に出て、講師養成講座にて学ばれた事を皆さんが教える!教える喜びをぜひ体感していただきたいと思います。

現在、講師として活躍されている皆さんも初めは、「私には教えるなんて出来ない!自信がない!不安・・・」など言われてましたが、やり始めると教える事でご自分にどんどん自信を持たれているようです‼️キラキラ輝いてみえます。

「出来たらすごいな❗️」そんな思いを一つ持って、楽筆協会・本部(幸田アトリエ)にぜひお越しください。ひとり一人のペースに合わせて、教え方を伝授しています。

詳細はブログペイジ「コースについて」をご覧ください。不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

楽筆協会主宰/ かなだ つとむ

楽筆メソッド オンライン 受講生募集中

動画教材とLINE添削で、全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。
日本では珍しいアートを使ったメンタルケアのメソッドです。
くわしくはこちらをご覧ください。
PAGE TOP