ネットからのご注文人気No.1 「写真付きメッセージボード」東急ハンズさん、筆文字つとむネット販売から始めてもう10年以上になると思います。シンプルで分かりやすいデザイン、何と言っても写真が差し込められるデザインが喜んでいただけているようです❗️

楽筆は筆文字つとむとしてブライダル、記念日などのメッセージボードの販売からスタートしていると言っても過言ではありません。お客様に喜んでいただける商品として長年書き続けてきました。

そのノウハウを楽筆にももちろん取り入れています❗️教室での作品制作は基本、大切な人へのプレゼント❣️が中心です。もちろん自分へのプレゼントも‼️楽筆の講師養成講座では12の技法でプレゼントできる内容や1月から12月までの祭事に合わせたプレゼントなどを具体的に学んでいただいています❣️

これらのノウハウは全てネット販売、実演販売で学ばせていただきました。感謝。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。