楽筆講師養成講座は技法、教室の進め方を学んでいただくための個人ワークだけではありません‼️ 楽筆が考える、筆文字を通して伝えたい事!この思いをお伝えするための個人ワークです。

12の技法を学び始めると、「えっ!!!こんな描き方あるの?」「わっ!!!キレイ」「上手でないのに見た人のこころを掴む!感動する!」「これプレゼントしたい!」そんな声をお聞きします❣️

楽筆基礎講師養成講座では、基本の5つのポイントと、12の技法をしっかり学び、教え方を指導しています。そしてご自宅でのスケッチブックワークについてのご説明をさせていただきます。言葉を書く、技法を覚える、これが全ての基礎になっています。写真付きの解説マニュアルによって行いますにでご安心ください。

写真付きの解説書です

あなたも楽筆の基礎講師を目指してみませんか‼️現在45名の楽筆講師さんが誕生しています。46番目は・・・‼️ (初めてさんでも大丈夫)

上手に描けないと講師にはなれない⁉️ そんな声をお聞きすることがありますが、全く違います‼️技法を理解し、段取りを教える事!一人ひとりの受講者さんの良いところを見つける、精一杯の自分で関わる!これが一番大切なことです。ちょっとおせっかいな方が良い指導者になれると思います。

さあ今日も一日  元気出して 生きましょう。

楽筆主宰/ つとむ

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。