耕望(工房)での個人レッスンは、小学一年生の感性を体感するところからスタートします‼️

書いてるご本人が一番驚かれる楽しくて、ヤンチャな時間です。

5つのポイントは、僕が筆文字を書き始めて20数年、教室を始めて生徒さんに教えながらまとめあげたシンプルで分かりやすい楽筆の基本です。

必ず自分の個性に出会い、自分だけの世界が開くと思います。筆を楽しむことで、こころも楽しく、楽になる、これが楽筆の世界です。

体験ご希望の方は完全予約制ですので、お電話かメールにてお問い合わせくださいね。つとむ

 

10639498_959749047440964_463657408503396206_n12832506_959748970774305_7585625888421721000_n1800268_959748997440969_6163847342046017022_n

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。