今日は知多教室のますみ先生が講師勉強会に来られます‼️

知多教室は生涯学習のいっかんとして楽筆教室を行なっています。今年で2年になりました!14名の定員で毎月行われています❗️先日は展示会も行われ活発に行われています。

上級講師のますみ先生、今日は年賀状などこれからの教室で行う内容の勉強にわざわざ知多からお越しいただきます。ありがとう‼️

楽筆協会では、講師になられた皆さんにこれからも様々な視点で応援していきます。10月30日には名古屋にて「楽筆ハピネスセミナー」を企画しています。筆文字以外に教室運営にとってプラスになる要素を専門の講師をお呼びして行います。(今回は講師さん無料)

今後も講師の皆さんには様々な情報をお伝えしていきます。ぜひご利用ください。尚、ハピネスセミナーは今回残席1!受講を希望される方はメールにてお知らせください❗️

今回のハピネスセミナー講師/ 大岡氏(たっちゃん)

今回のテーマ「言葉が生き方を変える」

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。