楽筆講師養成体験説明会❗️11月9日体験説明会名古屋‼️

この本は20年ほど前に制作しました。書きためた言葉たちを一冊の本にし、その頃通院していた神経科の先生のご配慮で待合室に置いていただいていました。

始めて左手で筆を持ち書き始めた頃だと思います。最近は右でも書けるようになったようです。脳が左手で書く字を覚えているようです。何とも不思議な体験でした。

さて、11月の楽筆講師養成体験説明会、名古屋では毎月2度ほど行なっていますが来週1回目を行います。下手を魅力に変える筆文字、楽筆!こころのセルフケアをお伝えする楽筆!アートセラピーとしての筆文字です。筆文字、セラピーに興味にある方、筆文字のスキルアップをお考えの方!楽筆の講師養成のための体験説明会にお越しください。

● 11月9日(金曜日) 午後1時からの1時間半

● 場所 名古屋地下鉄桜通り線・車道下車3分(コインパーキング有り)

● 受講料 ¥1000

●持ち物は筆記用具のみで良いです

🔴 詳細はメール、お電話にて 尚、幸田町アトリエでの体験説明会をご希望の方は日程をお決めしますのでお気軽にご相談ください。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。