不思議だけど・・・書いてると気持ちが楽になる⁉️

楽筆(らくひつ)というネーミングは「書いてると気持ちが楽になる❣️」そんな私の体験からつけた名前です。

筆を楽しむ時間  それは自分を楽しむ時間なんです。余計なことは考えないで書く、言葉を書くことで自分の心を整えるのに役にたちました。

さて、本日は大阪から講師養成講座集中力コース!午前10時半から午後5時半までのワークでした。お疲れ様でした❗️12の技法の描き方、段取り、そして教え方を一気に学んでいただいた7時間!大阪からお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

講師の皆さんには、ご自分のペースで 自分流の楽筆を始めていただければと思います。教えることを始めると、受講された皆さんからエネルギーをいただけます。ぜひ体感していただきたいと思います。

明日は男性の受講者さんが講師養成講座に来られます❗️ほぼ1日にお一人のペースで講師養成講座は進んでいます。来年からの受講希望をお考えの皆さん❗️お好きな日程はお早めのご予約をお願いします。

 

楽筆主宰/かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。