ゆび文字の名人です

今年も一年  あっという間に過ぎていこうとしています。私も来年63歳!まあまあ物忘れも多くなり、体力も落ちて、お尻も小さくなって?中高年体型になって来ました。同級生は定年退職❗️再雇用❗️孫の世話❗️地域での貢献❗️新たな挑戦❗️様々な人生を歩んでいることと思います。

楽筆教室、講師養成講座に来られる方も50代から60代の皆さんが圧倒的に多くなっています。お話をお聞きすると、自分の居場所❗️やり甲斐❗️生きがい❗️共通の趣味を持つ仲間との出会い❗️を求めて来られる方が、「下手を魅力に変える」「こころのセルフケア」「こころの元気」をテーマにした楽筆に興味を持ってお越しいただいています。ありがとうございます❣️

消しゴムはんこの名人です

自分の個性をそのまま表現することを楽しんで!今まであまり縁のなかったアートを楽しんでいただきたいと思います。楽筆では筆を楽しむ心を伝えていただける講師さんを募集しています!「あなたも挑戦してみませんか!楽筆仲間になりませんか❣️」皆さん若々しい‼️

定年退職後!楽筆講師として楽しまれています↑

発想が最高

🔴楽筆講師養成講座体験説明会は毎月名古屋、幸田アトリエで行なっています。詳細はお問い合わせください。

楽筆主宰/ かなだ つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。