大切なお知らせ❗️2019年3月より楽筆基礎講師養成講座受講料が変わります‼️

楽筆の講師は基礎講師、上級講師、トレーナー講師と3段階に分かれています。

① 基礎講師は、言葉を書く楽筆の基本と12の技法を学んでいただきます。これを基にしてご自分の教室や個人ワーク、ボランティアなどを始めていただけます。

② 上級講師は、さらに12ヶ月間のイベントに合わせた「教室進行手引き書」を基にした内容を学びます。(ここまで受講されると長期的な教室運営が可能になり、個人的にも筆文字のスキルアップがされます。)

③ トレーナー講師は、教室運営を定期的に開催された上級講師さんの中で本部検定合格者に限り「楽筆の基礎講師養成講座」をお任せします。

そして新たにセラピストを目指される方、セラピーの基本を学びたい方のために大阪での「楽筆アートセラピスト養成講座」を新設しました。それぞれの目的に合わせてご利用ください。

🔴 3年の月日をかけて楽筆の講師養成のシステムがまとまってきました。これも楽筆講師の皆さん、受講生の皆さんのおかげです。ありがとうございます❣️

🔴今年3月から「楽筆基礎講師養成講座」の受講料を値上げさせていただくことになりました。現在、楽筆の基本5つのポイントで言葉を書く!ネット添削!12の技法を使ったご自分のサンプル集の制作!カラーアートなど、スタートした時点に比べボリュームアップされ、充実した内容になっています。(1年間、毎月1度12回の教室運営を充分出来るだけの内容となっています。)

3月からは、カラーペンでの「楽筆流絵手紙」などの作品制作が加わり20回分の内容になります。(※お早めのご予約、スケジュール決定をお願いします。)※楽筆講師養成講座は、基本的に個人ワークを重視しています、お早めにスケジュールをご予約ください。

🔴 楽筆基礎講師養成講座で楽筆の基本と12の技法を受講される方は、2月末日までのお申し込みにて基礎講師養成講座、現行の¥120000とさせていただきます。3月よりは楽筆基礎講師養成講座受講料は¥150000とさせていただきますのでご了承ください。

楽筆協会主宰/ かなだ  つとむ

お問合せ

お申し込みはお電話でも。0564-62-5850
不在の場合はつとむ直通に! 080-51151472