基礎講師養成講座を修了され、現在 上級講師養成講座を受講中の講師さんのサンプル帳を拝見しました‼️ スゴイ!全6巻に及ぶ作品集になっていました。

基礎の「12の技法」から上級の「12ヶ月間の教室進行マニュアル」によるアトリエでの作品制作と、ご自分でアレンジされた番外編までを6冊のサンプル集にされています‼️

教えさせていただいている私にとっては、最高のプレゼントです。ここまで楽しんで描かれている事がたまらなく嬉しいです。修了されたらご自分のペースで教室を始めてくださいね。「ありがとうございます‼️」

楽筆の基礎講師養成講座、上級講師養成講座では基本のマニュアルを基にして、ご自分仕様のサンプル集をアトリエでの集中講座で作っていただいています。出来上がればかなりのボリュームになると思います。通常の教室では学べないレベルで個人ワークを行います。🔴興味のある方は先ずは、講師養成講座体験説明会にお越しください。ご説明させていただきます。

 

楽筆協会主宰/ かなだ  つとむ

ご自分で完成できるサンプル集です↑

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。