上の写真は上級講師さんのご自分仕様のサンプル帳です。基本の描き方で先ずは1冊❗️後はご自分でアレンジして描けば何冊でも出来ちゃいます。

「毎回の教室で何をやるか⁉️ 」これは講師の皆さんの共通に悩み!それを解決するために、楽筆基礎講師養成講座、楽筆上級講師養成講座では、すぐに使える内容でご自分でサンプル帳を作っていただいています。

🔴教室では受講される皆さんに楽しんでいただく!ご自分の書かれたものに感動していただく事が一番大切です。

↑上級講師さん用のマニュアル「1月から12月までの教室内容が網羅されてます」

私自身!もう8年以上教室もやっていますが毎回違う内容で行なっています。今までにたまったネタを講師養成講座では全部公開しています。今も新しい技法や内容を作ってますよ。これが楽しいのです❣️

楽筆デザイナー/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。