楽筆が皆さんにお伝えしたい事は、たった1つ❗️です。「ほんの少しの自信が人生を変える」この一言に尽きます。

味わい深い文字が書けるようになる!ヘタウマなアートが描ける!これらは全て楽筆を学ばれた結果❗️付いてきます。そこを極めるとか、磨くとかにはあまり視点を置いていません。だからお手本は存在しません❗️上下関係など一切ありません!その事よりも、そこにエネルギーを使う事よりも!「ほんの少しの自信」「こころの元気」「アートはセラピーになる」この事を皆さんにお伝えし、広げていきたい、広げて頂きたいのです。

そのために「講師養成講座」にて、共感していただける講師さんを募集しています。皆さんと一緒に広げていきたいと考えています。

現在58名の講師さんが誕生しています。先ずは100名を目指し、目標は1000名!大きな目標に向かってさらにパワーアップしていきます。本部に変わり、基礎講師養成講座をしていただける「トレーナー講師」育成はそのための一歩です❗️皆さんのお力をお借りしながら楽筆の思いを伝えていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

🔴 先ずは講師養成体験説明会に❗️4月5日ぎふメディアコスモス・4月6日名古屋車道エグゼルームにて!詳細はお問い合わせください。

楽筆協会主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。